ブログ

戸籍の広域交付サービスが始まりました

こんにちは。大牟田市で司法書士・行政書士をしています田中です。以前、戸籍の広域交付サービスについての記事を…

相続登記を簡単にする方法

こんにちは。大牟田市で司法書士・行政書士をしています田中です。以前、自分で相続登記をする方法①という記事を書きました。…

自分で相続登記をする方法②

こんにちは。大牟田市で司法書士・行政書士をしています田中です。以前、自分で相続登記をする方法①という記事を書きました。…

仕事始め

こんにちは。大牟田市で司法書士・行政書士をしています田中です。新年早々、家族がコロナになってしまい、大きく予定を変更しなが…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。大牟田市で司法書士・行政書士をしています田中です。昨年は大牟田への引っ越しや、事務所開…

自分で相続登記をする方法①

こんにちは。大牟田市で司法書士・行政書士をしています田中です。前回まで、相続登記の義務化について書いてきました。義…

事務所の寒さ対策

こんにちは。大牟田市で司法書士・行政書士をしています田中です。今月に入ってから寒い日が続いていましたが、昨…

相続登記の義務化③

こんにちは。大牟田市で司法書士・行政書士をしています田中です。前回に引き続き、相続登記の義務化について書いていきたいと思い…

相続登記の義務化②

こんにちは。大牟田市で司法書士・行政書士をしています田中です。前回、相続登記が義務化されるということを簡単にお話し…

相続登記の義務化①

こんにちは。大牟田市で司法書士・行政書士をしています田中です。令和6年4月1日から相続登記が義務化されます…

さらに記事を表示する

カテゴリー

PAGE TOP