ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

STEP
1

ご相談のご予約

お電話またはお問合せフォームにてご相談内容とご希望日時をお伝えください。
原則、当事務所にてご相談をお受けしますが、出張によるご相談も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

お電話 0944-31-2317
お問合せフォーム こちら から
STEP
2

ご相談

司法書士がお話をお伺いします。お悩みや不安な点、ご質問等なんでもお話しください。
お話をお伺いしたあとに、必要なお手続きおよびその流れ、費用についてご案内いたします。
※ご相談の際にお持ちいただきたいものについては、事前にご案内いたします。
※不動産に関するご相談の場合は、お手元にあれば、固定資産税の納税通知書をお持ちください。
ご相談からお見積りまでは無料でおこなっております。
STEP
3

ご依頼

お手続き内容と費用にご納得いただければ、ご依頼ください。
ご依頼後、委任状などにご記入をいただきます。
STEP
4

業務着手

必要な書類の取得や作成などを行います。
進捗状況については都度ご連絡させていただきますので、ご安心ください。
STEP
5

費用のお支払い

費用が確定した段階でご請求書をお渡しいたしますので、お支払いをお願いいたします。
お支払いは、現金または銀行振込にてお願いしております。
STEP
6

業務完了

業務が完了いたしましたら、お客様へご報告を行い、完了書類のご説明をして納品いたします。
業務完了後のアフターフォローも行いますので、ご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください。
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